頂き物!

野菜

*スイカの差し入れ

 
今日は七夕こんな天気では天の川も

 見られないかな?

 小さな子供もいないので余り

 関係ないかな? しかしお隣から

 七夕なのでと スイカを半分頂きましたよ!

 トンネル栽培をしてみえるので 露地物より

 早く収穫できますね!

 我が家は露地栽培なので もう少し

 日日が掛かりそうです!

   

   


 今晩早速 頂くとしよう! かなり美味しそうです!


*ひまわりの花

 ひまわりの花が あちこちで咲いているのが

 見受けられるようになりましたね

 我が家も2種類咲いています

 家内が友達から頂いた 芯が黄色の花が

 咲いています!


 芯の黄色の花

[


 今日朝収穫した 冬瓜とピーマン